こんばんは~

仕事が忙しくてなかなかグリーン&アクアネタがないのと、インスタグラムを使い始めて、ついついそちらにアップしてしまうので、ブログはご無沙汰になりました。

タイトルのとおりの内容です。

Facebookとインスタグラムでは既出なので、そちらをご覧になってる方はスルーでm(__)m


アチェのベゴニアがよく育っております。

image



左上がRio便、右下がWWR便だったかな?

池袋のアクアセノーテさんと、北越谷のブループラネットさんで調達。



ビバリウム全景

小さな空間ですが、ジャングルっぽくて満足してます。

image



実はネオレゲリアも調達したんだった。

何か惹かれたんですよね・・・

ヤドクガエル飼いたいな。

image





もうひとつ。

高校の同級生から北九州市の地酒が贈られてきました。

サンキューです!

image



まことに立派なパッケージ
image




まさか純米吟醸のお酒を作ってる蔵が
北九州市にあるとは・・・。

野良さんのブログで拝見したあの酒蔵さんなのかも。

image



春なので、桜を肴に一献といきたいものですね。


↓↓お帰りはこちらからどうぞ!↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村



◆ツイッター
https://twitter.com/greens122
フォローはご自由にどうぞ☆
基本的にフォローお返しします。