次男がインフルエンザって分かったのは一週間前。

幼稚園の最後となる行事が終わった翌日のこと。

それから熱が下がらず、結局大きな病院を紹介されてそのまま入院・・・

どうにか明日には退院できそうです。

来年はみんなでワクチン再開かな



仕事も忙しいのと、プライベートもこんな調子でほとんど水槽をいじれてません。


そしていつの間にか累計1万ユニークユーザを突破してました。

これからも細々と続けていきたいと思いますので引き続きご愛顧ください。

image




そんななか、トリミングしたり

image




こっちもトリミングしたり

image



バイオレットグラスミニを引っ張りだしたり

image




こっちはジャングル化してしまってる。。

image




と、そこそこ楽しんでるのでした・・・

金曜休んだので、明日は頑張らねば。

↓↓お帰りはこちらからどうぞ!↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村


◆ツイッター
https://twitter.com/greens122
フォローはご自由にどうぞ☆
基本的にフォローお返しします。