観葉植物が増えてぼちぼち寒くなってもくるので、処分も兼ねて久しぶりにヤフオクへ出品。

そこでの落札者の横暴ぶりがかぐわしいのでお披露目。

あらかじめ、取引条件に「勤め人なので、入金後の土曜か日曜に発送する」旨を記載していたにもが関わらず、『日曜に着荷させてくれ』とのこと。

はぁ??
意味不明なんですけど。

image




執拗に日曜の着荷を要求してきます。

ちなみに北陸の方なので、土曜の午前中早くに発送すると間に合うとは思います。

が、この方のために早起きなんかしたくもない。


正直、取引先としてはお断りしたいところですが、名前も連絡先も晒してますので、大人の対応です。

いやー、個人商店はこんな客も相手するんですよね。

こんな輩ほど逆恨みしそうだし、大変ですね。