こんばんは!


先日、たなきちへお邪魔した日のことです。


帰宅してみると、1通の封書が届いておりました。


これは!!

ADAが主催する201水草レイアウトコンテストの結果通知。

image



つい先日、ADA代表の天野さんが亡くなったばかり。

封筒を開けたいが、気が重い・・・。


このまま、開けないままで、これまでの思い出としてそっとしておきたい、そんな気分になりました。


いやいや、先に進まなければ。

意を決して、封を開けました。


image



今年は例年実施していた受賞パーティーがなくなったことから、応募が減るのでは、と言われておりましたがそんなことはなかったようです。

なんと、69の国と地域から、2545作品の出品があったようです。

ちなみに国別の出品数のトップ10はこちら。

日本 661
中国 498
インド 354
インドネシア 131
スペイン 95
バングラデシュ 78
ブラジル 46
ハンガリー 44
イタリア 44
台湾 44


そして、自分の順位はこちら。

じゃーん。

image



やりました!
初参加の昨年は1800位くらいでしたから、かなりのランクアップ(笑)

来年は500位以内を目指します!

あ、今秋にはコンテストブックが発売されますので、レイアウトはその時までのお楽しみ、ということで。


他の水草カテの人たちの順位はどうだっんだろう・・・あとで見に行こうっと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




ちなみに、出品作品の跡地はこちら。
さて、夏休みが終わったら来年に向けて構想練るぞ。

image




気がついたらお盆は目の前。

朝晩は過ごしやすくなり、季節の移ろいを感じます。


愛車にはツユムシの仲間が。

小さな命も懸命に生きてます。
片足ないけど、頑張れよ!

image



今週末から帰省ですが、色んな出会いや再会がありそうです。

楽しみでもあり、ちよっとドキドキしてます(笑)



夏の終盤は悲喜こもごも。



みなさまも良い夏休みをお過ごしください。



にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村