おはようございます~。

写真は夜景以外はJPEG撮って出しなんですが、アプリで加工してみました。


image

なかなかいい雰囲気。

笑顔がいいからね♪


image

一転してどこかのかわいそうな子どもに見えますが、長男です(笑)

こりゃいじりすぎました…。


さて。

アガシジィ・アリアウが浮上して半年、まだまだ小さいですね。

やはり一年で育て上げるくらいの考えでないといけないですね!

image


実は音羽で買った生体はいずれも持ち帰って2週間以内で産卵、孵化までいくのです。

キープされている状態がいいんでしょうね。

だって、その後はなかなかうまくいかないんです~(泪)

image


image

大きさバラバラ…。

実は雄を★にしてしまいました。
なので、完成形を見ないまま…。

立派に育て上げ、いつかアリアウのアガシジィの勇姿をお披露目したいものです。


image
なんとなくエンドラーズ。

こちらもそろそろ繁殖再開してみよう。

image
カージナルくらいにデカイグリーンネオン。

長生きだなぁ。



image

そうそう。プカプカ浮かせてるリシアがかなり増えました。

リシアを使ったレイアウトってほとんどやったことないから試してみるかな…。
ポチりとお願いします!

はたしていま何位でしょうか…。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村