こんばんは~。

今週ももう木曜日。
早いもんですね。

夏至も近くなり、7時近くでも明るいです。

故郷の若松は30分くらい陽の落ち方が違うかもです。

この季節、思い出すのは草いきれのする森のなか、犬の散歩をしながら将来のことを色々考えたこと。

その時から変わってないな~と、ふと思い苦笑い。

内に籠るこの性格、どうにかしたいと思いながらここまで来ました。

シャイなおっさん、食えたものではありません(泪)

まぁ、気性というものはかわるものではないので、ケーユーエフユー、そう工夫(笑)でカバーしよう!

そう思ったりしています。



気を外に向ける。


準備をしっかりやる。



それで随分とちがうもんですね。




image


うちの玄関にある。
マリーゴールド?


image


これはなんの花だったけかな…(^^;


夏休みはお盆のあとになりそうです。

故郷の友人とまた四半世紀に会えるかも?
楽しみなようで、半分不安…。

決まったらアイツにに連絡しようっと。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村